手毬風がま口

手毬風がま口の色違いです。
7色の丸小ビーズで手毬柄を表現しました。
黒と紫
画像

赤にブルー
こちらは6色です
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ほたる
2017年01月25日 12:31
こんにちは^ ^
突然失礼します。
初めまして。ビーズ編みのがま口を検索して辿り着きました。ビーズ編みのがま口のお教室などはされていませんか?
お教室を探していますが、中々見つかりません。
また参考にできる本などありましたら教えて下さると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
手芸って楽しい
2017年01月25日 13:15
ビーズ編みのがま口を初めて年になります。一人でコツコツと暇つぶしにやっています。特に、教室に行かなくても、編み物が好きであれば、すぐにできるようになると思います。当初、下田直子さんの「下田直子のビーズ編み」という 本が良いという口コミがあったので、探したのですが、すでに廃版になっていました。オークションで7千円以上するので、図書館に行って借りてきました。しかし、昨年、復刻版が出ましたよ。これはベストだと思います。それと、「ビーズ編みのがま口とこもの」という松本かおるさんの本もいいです。私独自の図案もよろしければ提供します。
分からないことがあれば、メールしてください。
ほたる
2017年02月03日 17:22
こんにちは。ご丁寧に有難うございました。ブログを見て行くうちに、ミンネでがま口を購入するいることに気付きました。
一目惚れしたビーズのがま口財布に作者の方のブログにたどり着くとは思ってもいなく、嬉しくなりました。
教えて頂いた本を探してみます。
ご親切を本当に有難うございます。
頑張って編んで見ようかと思っています。
またわからない時にはメールさせて下さい。ブログ楽しみにしています。

この記事へのトラックバック